2015年2月9日星期一

FF14 RMT そうなんですよユンとしてはかなりキツイポイントなんですよね板橋ザンギエフ選手

FF14 RMT
もうちょっとあっていいんじゃないかなボンちゃん選手:そうなると今度は弾持ってないキャラが相当メンドクサイ思いをすると思うけどでも1100はあってもいいよねももち選手:Ver101の調整内容を見ると全体的に尖った部分が削られてるからマイルドにしたかったんでしょうねまあユンは今でも尖ってるけどかずのこ選手:ちょっとそこでユン出す流れは止めてもらえませんかときど選手:新キャラはあとはディカープリかディカープリを一番やってるのはももちだよねももち選手:ディカープリ FF14 RMT 結構やってるタメキャラって普通操作が簡単なイメージだけどディカープリは結構難しいキャラだと思うよウメハラ選手:強さ的にはどうなのももち選手:今のところ周りの評価は高くないんだけど言われてるほどは弱くはない……と思う逆にちょっとした調整で壊れキャラになるから今ぐらいが丁度良いんじゃないかな弱百裂(ラピッドダガー)が被ガード時-3フレームなんだけど先端当てなら昇龍も届かないしけん制技に仕込んでおけばわりと強いよウメハラ選手:EXの空中アロー(エアスパイラルアロー)も強いよね端で当たれば追撃もできるしももち選手:EXは高度制限がないから最速で出せば地上技みたいになる相手のガード硬直が長いから反撃もまず受けないし一応最低空でガードさせれば9フレームぐらい有利なんじゃないかな弾抜けにもなるしかなり優秀です板橋ザンギエフ選手:あとディカープリってやられ判定がおかしいよねユンの前方転身からしゃがみ中P→遠距離立ち中Pが入らなくてしゃがみ中P→しゃがみ中Kに切り替えないといけないとか聞いたかずのこ選手:そうなんですよユンとしてはかなりキツイポイントなんですよね板橋ザンギエフ選手:……この話しなきゃ良かった(笑)ウメハラ選手:ウルコン1のサイコストリームってどうなのももち選手:色々なところからセットプレイで重ねられるしディレイスタンディングにも対応できるから強いと思いますよ板橋ザンギエフ選手:ただコンボの締めによく使う空中投げからなぜか最速で出せないあれなんでなんだろなぜか着地後に横タメ技が最速で出せないディカープリの空中投げ理由は恐らく投げモーション中に互いの位置が一瞬入れ替わるためタメがリセットされるのではないかと思われる FF14 ギル 4Gamer:アーケードではディカープリは結構使われているんでしょうかももち選手:2014年6月の月間ランキング上位が全部ディカープリになるぐらいには使われてるみたいただディカープリでBPが高い人はまだそんなにいないみたいだけど板橋ザンギエフ選手:ポテンシャルはあると思うんだけどちょっとセービングに弱いよねももち選手:空中アローがアーマーブレイクだったら良かったんだけど……あそうだディカープリは近距離立ち強Pの出始めでシャキーンって音が鳴るんでこれを空振りキャンセルしてアピール3出すとすごく格好いいです仮面ライダー変身ポーズみたいで板橋ザンギエフ選手:えっももちそんなところまで画面見てんの俺なんてザンギのアピールすら知らないのに(笑)ももち選手がイチオシするディカープリのアピール3個性って言ったら,純粋なキャスターとして黒魔道士がいて,吉田氏:それは考えていません

没有评论:

发表评论