2014年12月11日星期四

アラド戦記育成代行 」の公開は12月20日


FIFA 15 コイン。さらにリャイッチも投入と、必死に点を取りにいく。しかし攻め気に出た相手から鮮やかに追加点を奪うのも、ナポリというチームの強さだ。85分、カウンターから左サイドに流れたイグアインが、GKが出ていけない間隔にグラウンダーのパスを流し込む。このボールをカジェホンが冷静に押し込み、自身8ゴール目となる追加点を決めた。 アラド戦記育成代行  リーグ戦では開幕から冴えない試合が続いたナポリは、大一番で今シーズン最高の内容を展開。終盤に集中力を失う悪癖も見せることなく、会心の勝利を手にした。この状態が今後も維持できれば、急速な順位浮上も望めそうだ。一方ローマは、裏でユベントスが勝ったため4日で首位から転落。大敗したCLバイエルン戦に続いて、序盤のアプローチ失敗が致命傷となってしまった。 (文/神尾光臣) <監督コメント> ラファエル・ベニテス(ナポリ) アラド戦記ゴールド 「首位チーム相手に、非常に高いレベルのサッカーを展開できた。ただ、もう少しうまくやれたと思っている。9度の決定機がありながら、決められたのは2ゴールだけだったのだから。戦術が機能しなかった時間帯もあったが、まあ満足だ。大事なのは集中を切らさないこと。ようやくチームが正しい方向に歩み出した」 ルディ・ガルシア(ローマ) 「問題は体力面ではなく、心理面にあると思う。そうでなければ後半にあれだけ高いインテンシティで反撃に成功した理由がわからない。選手には意欲があった。ただ、いい試合をしようと思うなら、良い攻撃、良い守備をするという意識を試合の最初から持っておかなければ駄目だ」 レベルファイブのゲーム「妖怪ウォッチ」の劇場版アニメ第2弾が2015年冬に公開されることが決定した。 【他の画像:即完売となった特典付き前売券】  劇場版第1弾「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」の公開は12月20日。映画1作目の公開前に2作目の公開が決定するのは異例という。  「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」の劇場前売券は7月19日に発売され、50万枚の特典付き前売りは即完売となった。特典終了後も週平均1万枚以上のペースで売れ、公開8週前の時点で、東宝映画で史上最高数の72万枚を突破した(コンビニなどを除く、劇場取り扱いの前売券の販売枚数)。 ワンちゃんはその優れた嗅覚を生かして、隠されたものを探すのが大得意。ですが、柴犬のちゃめくんがおやつの当てっこゲームに挑んだところ、予想外の展開になってしまいました。

没有评论:

发表评论